人気ブログランキング | 話題のタグを見る

19850830-matsumoto-goshi
by matsumo54
カテゴリ
M
A
N
P
T
以前の記事
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
---n-8---電線
---n-8---電線_c0095965_23241660.jpg
---n-8---電線_c0095965_23253165.jpg
---n-8---電線_c0095965_23272066.jpg


だからなんだ、という感じではあるけれども、電線が空に張り巡らされてる風景が好きです。

でも、例えばもし僕の嫌いな人が「電線が好きだ!電線を守ろう!」と言い出したら、僕は電線のある風景がとたんに嫌いになる気がします。


僕は風景といいながら、いったい何を見てるんだろうと思います。

意味とか記号性とか、なんかそういうのとは少し違う気がします。でももしかしたら、そういうことかもしれないという気もします。


僕が思うには、全ての見えるものは結局、自分の中の信念とか意地とかそういうドロドロした概念的なものである気がします。




…内容も結論もだからなんだという感じですね。失礼しました。笑


---n-8---電線_c0095965_112671.jpg
---n-8---電線_c0095965_114675.jpg

by matsumo54 | 2008-04-12 01:11 | N
<< ---n-9---光 ---n-7---桜 >>